【質問会】参加できました!

2022年03月17日


こんにちは。
今日はパン教室Aozoraのライセンスコース
質問会でした。

この日は好きなパンを焼きながら
質問したり、お話したり・・・。

何を焼こうか???色々考えていました。

そして・・・。

【質問会】参加できました!

食パンにしました。
オートミール20%入れてみたました^^

***Aozoraパン製法***

いろいろなパンを焼く!【25】
【オートミール食パン】

一気にいろんなパンを焼こうか?
食パン沢山焼こうか?

・・・など考えていましたが、皆さんの焼くパンや
お話にも興味があるので、そちらを中心に
簡単な食パンだけにしました。

一度に何個か焼くとき、集中していても
間違えることが多いので、今回はひとつだけ。

おかげで美香子さんをはじめ、皆さんの
為になるお話が沢山聞けて勉強になりました!!
【質問会】参加できました!

そして、今もまたパンが焼きたい!!
と思っています(笑)

今日はこれから予定がありますが、
帰ってから焼けたらいいな~iconN07

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

リボンのプロを目指す全国初のリボン協会
【質問会】参加できました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村




Posted by ぽかぽかりぼん at 15:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。