【ぽかぽかぱん教室(準備中)】ウィンナーパン試作中^^

2022年02月07日


おはようございます!
只今準備中???
『ぽかぽかぱん教室』
※いつかレッスンができたらいいな^^

先日の試作で失敗したウインナーパン。
卵をいれたり、粉を変えたり・・・。
バターの量を減らしてみたり。
【ウィンナーパン】

【ぽかぽかぱん教室(準備中)】ウィンナーパン試作中^^

なかなかいい感じに出来ました。

私はもっとあみあみを出したいと思い、
mikakoさんに相談しました。

いくつかアドバイス頂いたので、
今度は完成したいと思います。
中に入れるものも少し変わるかも???

週末に3回目のワクチンを打ち、
筋肉痛がでてしまいましたが、
Aozoraパン製法なら捏ねられます!
このウィンナーパンの捏ね時間3分です^^

このウィンナーパンは最初のスタートコース
2回目のメニューですiconN07

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

リボンのプロを目指す全国初のリボン協会
【ぽかぽかぱん教室(準備中)】ウィンナーパン試作中^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村




Posted by ぽかぽかりぼん at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。