【祝】初孫が誕生しました^^

2022年04月01日


こんばんは!

本日、初孫が誕生しましたicon06

【祝】初孫が誕生しました^^

コロナのため実際に会うのは退院してからですが
無事に生まれてきてくれてホッとしています^^

次女も陣痛を一人で乗り切り、
出産直前だけ旦那さんが立ち会えました。

現在、リボンのご注文をいただいておりますが
もうしばらくお待ちください。


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

リボンのプロを目指す全国初のリボン協会
【祝】初孫が誕生しました^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村




Posted by ぽかぽかりぼん at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。