三井アウトレットパーク滋賀竜王へ行きました!

2019年01月07日

滋賀県大津市富士見台のリボン教室
ぽかぽかりぼんのさなえです。

昨日は三井アウトレットパーク滋賀竜王へ~

三井アウトレットパーク滋賀竜王へ行きました!

寒かったので、途中休憩

三井アウトレットパーク滋賀竜王へ行きました!

ホットチョコレートでほっこりicon06

スタバのコーヒー豆と
新しくお椀(汁椀)を買いました。

帰ってからは次女もかえって来ているので
一足早く おかゆを土鍋で炊いて
晩ごはんにいただきました。

今日は午後から仕事始めです!

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  

【ぽかぽかりぼん委託先】

Queue de cle ~クーデクレ~様
 大阪府大阪市中央区瓦屋町1-6-8


Handmade market Metsä(メッツア)様
 大阪府大阪市西区靱本町1-17-8 


fuwari (ふわり)様
 福島県郡山市 《根本整骨院 裏側入口》


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  



三井アウトレットパーク滋賀竜王へ行きました!



 

リボンレッスン受付中!

お気軽にお問合せください




リボンのプロを目指す全国初のリボン協会
三井アウトレットパーク滋賀竜王へ行きました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村






Posted by ぽかぽかりぼん at 10:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。