リボンディプロマコーススタート!!

2018年05月13日

滋賀県大津市富士見台のリボン教室
ぽかぽかりぼんのさなえです。

同じ大津市よりお越しのN様
リボンディプロマコースをスタートされましたリボン

N様は先日体験レッスンを受けてすぐに
ディプロマレッスンのお申込みをしてくれましたiconN07
リボンディプロマコーススタート!!

手先が器用なのでサクサク進みます!
リボンディプロマコーススタート!!

色合わせも素敵で、
私も作りたくなりましたkao05
リボンディプロマコーススタート!!

私にとってもはじめてのディプロマレッスンリボン
伝える難しさも勉強させていただきました。

そんなレッスンもずっと楽しい!可愛い!
そして、出会えてよかったなんて言っていただき
幸せな時間を過ごせましたicon06

そして、無謀にも長時間のレッスンで
焼き立てパンを出したい!
軽食を作ってみたい!
・・・という思いも、快くOKしてくださいました。

思ったように発酵がすすまなかったけど
時間内には焼きあがったシナモンブレッド
リボンディプロマコーススタート!!

前日焼いたコッペパンにはロングウィンナーを
挟んでホットドッグに!
リボンディプロマコーススタート!!

昨日もかきましたが
少し前に受けたコッペパンレッスンで
教えていただいたとろ~りチーズも挑戦!
リボンディプロマコーススタート!!


次回は後半戦!
また楽しいレッスンが出来るように
そして今度はもっとスムーズにお伝えできるように
頑張りたいと思います!

N様長時間のレッスンお疲れ様でした!
楽しい素敵な時間をありがとうございました!!


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  


ぽかぽかりぼんでは
リボンレッスン受付中!

お気軽にお問合せください



リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  

リボンのプロを目指す全国初のリボン協会
リボンディプロマコーススタート!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(リボン教室)の記事画像
【レッスンレポ】シェリールリボン by Lunon de macherie
【レッスンレポ】ミルフィーユリボンbyrubanne・キッズミルフィーユリボン
【レッスンレポ】リボンディプロマコース合格!
【レッスンレポ】体験レッスントリプルリボン
【レッスンレポ】レザクラージュキーリングⅯ様K様
レザクラージュキーリングレッスンを受講していただきました!
同じカテゴリー(リボン教室)の記事
 【レッスンレポ】シェリールリボン by Lunon de macherie (2019-12-27 23:04)
 【レッスンレポ】ミルフィーユリボンbyrubanne・キッズミルフィーユリボン (2019-12-09 07:00)
 【レッスンレポ】リボンディプロマコース合格! (2019-12-07 23:35)
 【レッスンレポ】体験レッスントリプルリボン (2019-10-24 12:36)
 【レッスンレポ】レザクラージュキーリングⅯ様K様 (2019-10-23 14:28)
 レザクラージュキーリングレッスンを受講していただきました! (2019-10-06 23:11)

Posted by ぽかぽかりぼん at 01:36│Comments(0)リボン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。