生徒様作品【Pave Ribbon byandR】【Fur clip by andR】

2018年05月10日

滋賀県大津市富士見台のリボン教室
ぽかぽかりぼんのさなえです。

今日は滋賀県甲賀市より
『Fieur Lien』のりえ先生が
レッスンにきてくださいましたリボン

【Pave Ribbon byandR】と
【Fur clip by andR】
のレッスンを受講されました。

【Pave Ribbon byandR】
生徒様作品【Pave Ribbon byandR】【Fur clip by andR】
ピンクのバレッタ。可愛い~!!



【Fur clip byandR】
生徒様作品【Pave Ribbon byandR】【Fur clip by andR】
出番はもう少し先?!
秋~活躍しそうなバンスクリップ




【Pave Ribbon】のライセンスを取得されました!
生徒様作品【Pave Ribbon byandR】【Fur clip by andR】
実はブログよりお申込みいただいたのは
りえ先生が初めてでした。

私自身がリボンレッスンに向かう途中で
その日からもっと頑張ろう!と思うことができて
その日をきっかけにネットからも少しずつ
レッスンのお申込みが
入るようになりました。

あれは3月。
やっとお会いすることができてうれしかったですiconN07

先生は沢山のことを学ばれていて
またまたパワーをいただきました!



そして、ティータイムには昨日焼いた
フィナンシェをお出ししました。
生徒様作品【Pave Ribbon byandR】【Fur clip by andR】

焼き立てを食べていただきたいパンですが、
今の私にはまだ無理なので、
前日焼いたパンをお持ち帰りいただき
温めていただくことにしました。
生徒様作品【Pave Ribbon byandR】【Fur clip by andR】


りえ先生、遠いところをありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いしますicon06



リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  


ぽかぽかりぼんでは
リボンレッスン受付中!

お気軽にお問合せください



リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  

リボンのプロを目指す全国初のリボン協会
生徒様作品【Pave Ribbon byandR】【Fur clip by andR】


にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(リボン教室)の記事画像
【レッスンレポ】シェリールリボン by Lunon de macherie
【レッスンレポ】ミルフィーユリボンbyrubanne・キッズミルフィーユリボン
【レッスンレポ】リボンディプロマコース合格!
【レッスンレポ】体験レッスントリプルリボン
【レッスンレポ】レザクラージュキーリングⅯ様K様
レザクラージュキーリングレッスンを受講していただきました!
同じカテゴリー(リボン教室)の記事
 【レッスンレポ】シェリールリボン by Lunon de macherie (2019-12-27 23:04)
 【レッスンレポ】ミルフィーユリボンbyrubanne・キッズミルフィーユリボン (2019-12-09 07:00)
 【レッスンレポ】リボンディプロマコース合格! (2019-12-07 23:35)
 【レッスンレポ】体験レッスントリプルリボン (2019-10-24 12:36)
 【レッスンレポ】レザクラージュキーリングⅯ様K様 (2019-10-23 14:28)
 レザクラージュキーリングレッスンを受講していただきました! (2019-10-06 23:11)

Posted by ぽかぽかりぼん at 14:56│Comments(0)リボン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。