胡桃と無花果のパンを焼きました!

2017年12月30日

滋賀県大津市富士見台のリボン教室
ぽかぽかりぼんのさなえです。

胡桃と無花果のパンを焼きましたicon12
以前、ホームベーカリーを使っていた頃のレシピを
パン教室Aozoraの3分捏ねで。

胡桃と無花果のパンを焼きました!

外はソフトハードな感じですが、
中はふわふわのパンです。
胡桃と無花果の組み合わせ、大好きですicon06

レシピをアレンジしたり、
自分で考えて焼くことが苦手なんですicon10
粉の違いとかオーブンのくせとかも
あんまり分かってない・・・

来年からははもう少し考えながら
焼けるようにしていきたいと思いますiconN07



リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  


ぽかぽかりぼんでは
リボンレッスン受付中!

お気軽にお問合せください



リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  

リボンのプロを目指す全国初のリボン協会
胡桃と無花果のパンを焼きました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(いろいろ~♪)の記事画像
【ならいごと】『1分捏ねの簡単食パン』ZOOMレッスン♪&復習焼き
【お出かけ】isoism(イソイズム)さんへ
【お出かけ】ブーランジュリー・フェルム さんへ♪&食パン
【いろいろ】誕生日
【お出かけ】プリンスホテルへ~♪
【予習焼き】オーヤマくんでミニバケットを焼く!
同じカテゴリー(いろいろ~♪)の記事
 【ならいごと】『1分捏ねの簡単食パン』ZOOMレッスン♪&復習焼き (2022-02-17 07:00)
 【お出かけ】isoism(イソイズム)さんへ (2022-02-14 07:00)
 【お出かけ】ブーランジュリー・フェルム さんへ♪&食パン (2022-02-12 07:00)
 【いろいろ】誕生日 (2022-02-11 07:00)
 【お出かけ】プリンスホテルへ~♪ (2021-11-01 06:00)
 【予習焼き】オーヤマくんでミニバケットを焼く! (2021-10-30 07:00)

Posted by ぽかぽかりぼん at 00:05│Comments(0)いろいろ~♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。